最近ポケモンでイライラしたこと

ありすぎてやばい

・初手でライコウに何故かマリルリが突っ張ってくる そして腹 太 鼓

・また初手でヒートムにマリルリがアクジェで突っ張ってくる

・ギャラの地震をみた直後に羽休めしてきたメガリザY てかお前が羽休めってなんなの

・放送で見たけど初手武神VSゴローニャ(相手)でゴローニャなぞの突っ張り 何故かイラついた

・相手ライボルト猿ゲンガーで相手ファイアローきついのに何故かライボルトをブレバ圏内まで削ることを許す
 ファイアローどうするんじゃお前 ファイアロー選出して最後ゲンガーと対面で余裕だわと思ったらヘド爆で毒って死んだ なんなんだろうポケモンというゲームは

・バンギいるのに何故かドランに突っ張ってきたギルガルド オバヒで吹っ飛ぶんだけどお前

・逆鱗+鮫肌で死ぬのに何故かガブに猫捨て身で突っ張ってきたメガガルーラ クレセ読みで封じしたらこっちが死にましたはい

・バンギシャンデラ対面でキザン読みで馬鹿力をするエナボで突っ張ってくる エナボで(ry 噛み砕くで落とす キザンわこつ
 そして剣 の 舞 帯だからヨプでも貫通するんだが??????

バルジーナVSギャラで当然のように滝登りで2連怯みくらった時はマジでタッチペン折りそうになりかけた 

ハッサムエルフーンの威張るで対処されたときはアアアアってなりましたね

ハッサムに身代わり貼ってきた何故のエルフーンは許さない お前の毛全部焼却すんぞ


愚痴みたいになりましたがポケモンはクソ 常にソウルジェム濁りながらやってます
俺だけシーズン変わるごとに1600~1700代スタートにさせてくれ