イルルカ対人戦 雑記

マスターズGPは1戦 見知らぬ人(段位戦)20戦以上やってみた感想みたいな感じなあれ

使ったPT
・ダイヤモンドスライム みがメタマン
・スライダーヒーロー  みがメタ絶対殺すマン
・大魔王ゾーマ     サポート&呪文アタッカー 器用
・デモンスペーディオ  かっこいいと思ったから入れた 強かった

スタンバイ
・クインガルハート   サポート
・闘神レオソード    バイシオンかけてもらわないと火力ないクソ雑魚アタッカー

負けた回数は2,3回 結構強かった

前衛がバインドに弱くて3匹バインドされたときはちびった

多いと思ったのはアスラゾーマタイラントワーム希少種(狭間の闇の王)・しん・りゅうおう

凍てつく持ちアスラゾーマは死んで、どうぞ

タイラントワーム希少種はこちらのパーティが赤い霧を採用しにくいのできつい

しん・りゅうおうは大抵が息を吸い込むからのブレスだからなんとかなる
バイキルトかけてくるやつもダイヤモンドスライムが耐える→ゾーマのベホイマorベホマズンで余裕で間に合うため苦戦はしなかった

ほとんどいきなりバイキルト持ちスライダーヒーローが剣の舞かヒュプノスハント→いきなりピオラと暴走機関持ちデモンスペーディオで殴ってたら相手がなんかいなくなってたみたいなことが多かった

スタンバイがクソ雑魚なんでいま新しく違う奴育成してるけど個体値とかいうクソシステム導入されたせいでめんどい死にそう

誰かこんどフレ戦しましょう!w